scab

生活

なんということもなく労働に勤しんだり、帰ってきたり。

朝、電車に揺られながらTeleを聴いていた。今年ずっとTele聴いてる。

帰ってきてから、M−1グランプリのネタ動画見たりした。ママタルトとかおとぎばなしとかヨネダ2000とか好き。他にも好きな人たくさん。動画は期間限定のものなので貼りませんが……。

Amsterdamned

帰り道にAmsterdamnedのsettingを聴いていた。M-2,5,6,8,9が好き。ドラムの音作りが印象的で、かなり癖に来る。

生活の中で聴くと以前聴いた時には気付けていなかった良さがスッと見えてきた。部屋でもなく、出かける時でもなく、労働の帰り道に聴きたい音楽がある。

聴いた曲

ヤマモトガク - 再見

事前情報全く入れずに聴いた。落ち着いててお洒落な雰囲気だけど、物がぶつかるようなクラッシュ音にハッとしたりする。良メロ。