pd

プライベート動画、何かを覚えておくためとかそういう類の目的ではない、生活の中で突然切り取られた動画。振り返ってみるとあまり多くはないけれど、いくつかある。

日常生活の中で動画を撮るということが全く習慣になっていないので、基本的に変なテンションになってる時に動画を回すことが多い。なので、奇声大声もしくは耐えられないことに悶えたり、感動して喚いている動画がいくつかある。翌日とかにほとんど消すので、残ってるのはレアリティが高い。

就活シーズンにはこういった、耐えかねて悶えている動画が結構あって、心のパロメータみたいな目安になってるのかなと思ったりするけれど、何故こういう動画を撮ってるのかわからないので、あまり健康なことではないのかもしれない。

月を映しながら「月でかすぎんだろ!」と叫ぶ動画がいくつかある。これはシンプルに月が大きすぎてビビってるだけ。楽しそう。良かったね。