空港線/運命線

歯科医院

歯医者の予約が取れたものの5年近く一度も行ってなかったので、口の中がどうなってるのかわからない怖さと、歯医者は怖いものという感覚もあり、悶えていた。行ったら全然怖くなかったので、定期的に行くべきですね。今日から自分も歯医者行った方が良いよ勢に寝返ることとする。ブラッシングもきちんと行えてるとの評価ももらえたのでよかった。口内の不調の8割程度は親知らずによるものらしいので、次回抜いてしまいましょうということになった。原因がわかると痛くても、まあ原因あるしなと思って、ちょっと痛みが軽くなった感じがして良い。初めての抜歯。抜歯は抜歯で緊張するな。抜歯って言葉としては面白いんだけど、当事者になるとかなり厳しいですね。抜歯。

Galileo Galilei

活動再開が純粋に嬉しい。最初に知ったのは、明日へ だったはず。その後にハマナスの花のEPを聞いて好きになった。ハマナスの花のEPはテスト勉強とか塾の帰りとかに何度も繰り返し聞いてたので、このEPが一番印象が深い。胸に手を当ててが大好き。最近(といってもここ数年)は起き抜けにリジーを聞くとめちゃくちゃ心地よいことに気づいてよく聞いてる。

do it yourself!! -どぅー いっと ゆあせるふ-

見た。主人公可愛すぎない? 完全に自分の好み掴んでて逆に自分ってこういうキャラが好きなんだって気づいた。幸薄そうなキャラが好きなのはなんとなくわかってたけど、ここまでとは……。

ぼっち・ざ・ろっく

遅ればせながら見た。長く書くと文章が破綻しそうなので簡潔に。OP曲、Aメロ→サビの構成がアニソンでは珍しい気がする。Aメロが思った以上に10年代ロキノンしてるけど、サビでアニソン味が強くなるの絶妙なバランス感覚って感じで嬉しい。山田リョウ、アニメで見るとより一層青髪パンク少女で、嬉しい。ごめん、自分やっぱギターロックが好きだったとなる。めちゃくちゃ良い良い叫びながら見てた。続きが本当に楽しみ。いや、まだ書き足りないんだけど。