微調整

毛布の洗濯

毛布対応のコインランドリーで毛布の洗濯・乾燥をした。寒くなってきて、そろそろ毛布に変えようかなと思っていた。そういえば去年使ってから洗ってなくね? あれ洗ったっけ? 洗えばいいか……。となって洗うことにした。寝具に気を使うことはQOLの上昇に直結すると思ってるので、生活をよくしたぞという実感がある。ただ睡眠の質とか時間には全く気を配ってないので、そこはどうかと思う。どうかと思うだけでどうにもしませんが……。

告知

普段あまり聞かないジャンルの音楽とかを研究したり、結構力技や経験則で構築した部分もあったりで、音楽としてもかなり工夫を凝らしているので是非。私としても鑑賞者目線で非常に楽しみ。

方向性が違いすぎて出すタイミングに困ってた曲ということもあり、ここで出しちゃおうかな、ということ。実は詞とメロは4年前にはできていて、編曲も去年次点で終わってたらしい。秘密だよ。