穴だらけエレベーター

ラーメン

ニンニクが丸ごと入っていたので、食べたら1日が完全に終了してしまう魔法のアイテム。ぼくのなつやすみの日記みたいなものかもしれない。ニンニクとピリ辛は相性が良すぎるので、美味しくないはずがないんですね。そういうデータがある。

チェンソーマン

見た。勧められたので迷わず。原作を一切知らず、あらすじさえわかってない状態で見ている。オープニングから米津玄師のはちゃめちゃにかっこいい曲が流れ、思った以上にグロい描写にヒエッとなりつつも、目が離せない映像の連続で面白かった。この時代にインターネットやっててチェンソーマンのストーリー知らない奴いるの? と思われそうだけど、いるんですよ、ここに。早くそっち側に行きたい。

告知

こちらの楽曲の作曲・編曲、そしてイラストまでやっています、何故? このインターネットに存在してしまった架空女子音楽制作ユニットをよろしくお願いします。このプロジェクト(?)がこれからもっと面白い方向にぶっ飛んで行けたら最高。実は公式サイトもあります。最高をしたい。

かわいいもの

カラフルなコイルの髪飾り!? 皆の者!? ギザ歯!? なんだこれは、可愛すぎ……すご……何?