遠近

電気毛布を導入したので最強になった。これでこの冬を乗り切ることができる。

それなりにDTMを触った。普段作らないものに手をつけているけれど、理論立てて組み立てられるようになってきたかも。明日は労働なので、今日は早く寝たい、って言いながら1時なの悲しいね。

AIがすごい勢いでTLを駆け巡っている。チャット型のAIは少し怖いくらい自然。嘘も自然に混ぜ込んできて、信用できるかと言われたらどうだろうと思うけど、技術の進歩を感じる。

DMに来るスパムが「どうぞよろしゃいをどうぞ!」と言うかなりアバンギャルドな挨拶をしてきて、少し面白かった。日本の紳士と知り合いたいんだって。"エロティックを拒む" と書かれてたんだけど、こういう系は大体エロスパムという認識なので、それって逆効果では? と思った。もしかして、エロ目的じゃないと書くことでスパムじゃないと装おうとしているのか? なんでもいいけど、もう送ってくるなよ。

薬局行ったらWonderful Christmastimeのめちゃくちゃ好きな感じのインストアレンジが流れててにっこりした。今まで聞いたことないくらいポップなアレンジだった。Wonderful Christmastimeは、この時期になるとアピタでよく流れている印象。アピタ行ってこれが流れたら冬みたいな感覚もある。意外とアピタって全国区じゃないんですね。知らなかった。