2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

pd

プライベート動画、何かを覚えておくためとかそういう類の目的ではない、生活の中で突然切り取られた動画。振り返ってみるとあまり多くはないけれど、いくつかある。 日常生活の中で動画を撮るということが全く習慣になっていないので、基本的に変なテンショ…

碑文クロステック

ぽんしゅグリア ぽんしゅグリアのゆずを飲んだ。大切に保管しておいていたけど、気づいたら賞味期限が翌日に迫ってたので、今日飲むことに。 入れた日本酒は大洋盛という日本酒。結構甘めでそのまま飲んでもめちゃくちゃ飲みやすい日本酒。奇しくもどちらも…

オッチモ

でっかい労働をした。労働は一番身近なお金を稼ぐ手段。ありがとう。 地方公共団体の公式YouTubeなのに再生回数3桁行ってない、隠れおもしろ動画教えてあげます。平成15年のクオリティとしてはすごい先進的なのかもしれない。 13080_大口町_挨拶ビデオ・平成…

bg

明日も労働なのにこの時間まで起きちゃってるのマジで何? バグ? 本当は0時までには布団に入りたかったんだけど、もう1時回っててヤバイ!! 今日は労働したのみなのであまり書くことがない。 サブスク解禁されていたブラックビスケッツを聴いた。97年デビ…

遠近

電気毛布を導入したので最強になった。これでこの冬を乗り切ることができる。 それなりにDTMを触った。普段作らないものに手をつけているけれど、理論立てて組み立てられるようになってきたかも。明日は労働なので、今日は早く寝たい、って言いながら1時なの…

体内時計がバグって

生活 昼に起きて、もう今日は何もできないねと思いながら1日過ごしたら何もできなかった。 ぼっち・ざ・ろっく8話を見たのだけれど、最終回かと思っちゃった。サブタイトルが「ぼっち・ざ・ろっく」だし、何よりストーリーが熱すぎたので。 del_F - "p,l-682…