2020-01-01から1年間の記事一覧

祈りあるある

届かない

HASAMI group - DOITORA

HASAMI groupのDOITORAを聴く聴けば聴くほど好きな部分が増えていく不思議なアルバムアルバム全体で聴いていて飽きのこない印象Recapture、市民会館でオペラをしてる、道と記憶が特に好きRecaptureがアルバムにも入ってるの嬉しかった道と記憶でアルバム終わ…

20201126

M-1グランプリの動画とか大喜利動画とかを延々と見ているんですが、これって祈りに含まれますか?今まであんまり意識的にお笑いとか見たことなかったんだけど、今年はなんとなくずっとお笑いを見てるM-1の公式動画を漁ってて、Dr.ハインリッヒ、真空ジェシカ…

20200918

おめでとうかっこいいいちねんせい チャレンジ一年生の曲、公式サイトで配布されてるの知ってました? 結局続かなかったことばっかだけど、その原体験はここにあるのかもしれない 「朝だよ今日も頑張ろう」の目覚まし時計 中憲人さんの雑な生活を読んだ こう…

20200908

読めない

VHS 2020

年があけました。実感がない。VHSで見てたものを今更見たいと思ったけど、手段がもうない。自分の前後の代がVHSに触れた最後の世代なのでは、と思う。「今の小学生は知らない」じゃないけど。アニメ版星のカービィとかテレタビーズとか見てた。内容ははっき…