20201126

M-1グランプリの動画とか大喜利動画とかを延々と見ているんですが、これって祈りに含まれますか?
今まであんまり意識的にお笑いとか見たことなかったんだけど、今年はなんとなくずっとお笑いを見てる
M-1の公式動画を漁ってて、Dr.ハインリッヒ真空ジェシカがかなり好みだという気づきを得た
自分の好きなものが増えるのはシンプルにうれしい

最近はTwitterに何を書けばいいか分からなくなっているので、こういうところで定期的に書いていきたい気持ち
でも意外とフリートが使いやすかったので、そっちも使うと思う


VocalSynth2買ってそのキャンペーンでNectar Elementsを手に入れた
VocalSynth2はいろいろできて触ってるだけで面白い、もう少しいろいろ理解して実際に使っていけたらいいな
とりあえず今の最大の目標は、ブラックフライデーでAD2を買うこと
かれこれ一年くらい欲しいなと思いつつ、Pak選びが悩ましくてなかなか購入に至らなかったけど、ようやくこんな感じで買おうってのが決まったので

ネット流行語大賞ノミネート、個人的におけパとクソデカ羅生門を推していきたい
話題になりすぎてインターネットを超えて現実に波及したものは、もはや普通の流行語大賞の範疇だと考えている
インターネットに謎の執着みたいなものがあるので、インターネット然としたものを好みがち
VTuber楽曲大賞2020にも投票した
好きな曲多すぎて、最終的に1週間悩んだ

サンキストレモネードサワーとサントリージン翠、かなり美味しくて幸せになれるので成人各位は是非