労働

普段の倍くらいの労働をした。もう本日は脳と身体の稼働を終了させたい。

ネオテニー

上がってますね、新しい動画が。ギター使わない曲を作ろうになった途端にジャンルがわからなくなるけど、なんかいろんなものが混ざっていて、雑食って感じになってる。昔作った歌詞とメロの上でやりたいことやりましたの側面が強い。ジュークっぽいリズムだったり、ブレス音をふんだんに使ったり、金属的な轟音を混ぜ込んだり、突然昔のアニメみたいな音が飛び出したり。一貫性のなさみたいなものがすごいけど、学生の時から一貫性がないとの評を担任から受けていたので、まあそうだったのかもねと。作った時のメモによると「ちゃんと中身が気持ち悪い曲が作りたかったので、ちゃんと気持ち悪い曲を作った。全体的にベースラインに力入れた。」らしいです。