魔法の薬が大人の嘘なら

歯茎

何か食べると左右の歯茎がめちゃくちゃ痛い。片方は親知らずのせいだろうなと予測しているけど、もう片方は本当に理由がわからない。気候のせいかなと思っていたけど、ここまで痛むともうそういう次元でもないかもと思うし、なんか変な味何していてもしかして膿んでる? って思う。歯医者に行くべきなんだろうけど、もう5年くらい行ってないので歯医者への恐怖心があり、厳しいですね。とりあえず「歯医者 怖くない」で検索をかけている。あと、行ける平日が来週の火曜までないという。痛み止めすらなし。持ってくれ歯茎。お願いだから引いてくれ痛み。

洋食

良い食事。歯茎は痛いけど、美味しいものは美味しい。みんなは美味しいものを痛みなく食べてね、ハブ・ア・ナイスデイ。

告知

このあと0時に新しい曲が上がるので是非。ボカコレの波に乗っていこうという魂胆。ストック消化も兼ねている。多分いつも作っているものとは大きく雰囲気が全然違うはず。映像はイラストからスクリーン内の映像までが私、それより外側の映像は普段ミックスやマスタリングをしてもらっているsono nonoさんに制作してもらっています。よろしくお願いします。

またこちらのイベントもとうとう明日から。大きな声を出しながら、力を込めて曲を作ったので、お時間ある方は是非。パフォーマンス。