市役所から楽園まで

市役所

諸事情で市役所へ。緊張した。緊張する必要は全くない。

よくわかってなかったのでとりあえず行ったが、別に行かなくても良かったらしい。無駄足だったっぽい。

公(おおやけ)のことはよく理解すると吉。

1日分の野菜

前々から飲みたかった1日分の野菜 緑の野菜ミックスをスーパーで見つけたので飲んだ。

不味くない。不味くはないんだけど、リピートはしない味だった。青汁と豆乳とトマトジュースを混ぜた感じ。後味はほぼない。

健康に効いてそうな味わいなので、そういう目的であればかなり飲みやすくて良い。摂取時の心身の高揚感など味覚や臭覚を楽しむ*1ための飲料ではない。

飲酒

楽園 甘酸っぱい ゆず酒をロックで飲んだ。以前飲んで美味しかったので、リピートしている。これで楽園に行けるなら最高。

よく考えたら今日は液体を大量に飲んでいる。少なくともいつもの2倍以上飲んでる。

肘が当たって氷と残り2口分くらいフローリングにこぼしたけど、すごい早さで処理した。

自分の身体の当たり判定をよく理解すると吉。

アニメ

リコリス・リコイルを最終回のひとつ前まで見た。Amazonプライムなのでまだ最終回は更新されてない。ネタバレ踏まないように気を付けてインターネットする。

 

*1:Wikipediaの嗜好品の解説より