日記

きょうはなんにもないすばらしい一日だった。(労働はあった。)

インターネット

号泣だの感動だのなんなんだもうインターネット閉じちゃいましょうね。

殴り書き。中身はない。

4年前は生活における最優先のテーマが許すことだったけど、それは許せない自分を締め付けるだけだった。許せないことは許せないなと思いつつも、それを一つの社会のサイクルだと認めて、許せないながらもやっていくしかない。嫌だなとは思うことも誰かの軸になっているなら、仕方ない。仕方ないけど。それはそれとして嫌だなとは思い続けること。

生きていくということは、許せないことが増えて、好きなものが減っていくこと。じゃなければいいな。