裏起毛 / 柔毛

生活

友人と、衣料品店、アウトドア用品店、作業服店、ホームセンター等を巡る、あまりにも壮大すぎる外出を行った。どうにも必要なものがあるらしく、1日でかなりの店を回ったので、足腰が鍛えられて、これでは健康になってしまうなあと思った。規則正しい睡眠や食事を怠っているので、歩いたとて健康にはなれません。そうですか。

アウトドア用品

冬用のアウトドア用品を見ていると、暖かそうであればあるほど、それに比例して手が出しづらい値段になっていく。それを見ながら、絶対暖かいね、これだと寒いねなどと話してはいるものの、この冬、寒さを伴うレジャーや寒冷地へ行く類の用事も全くなく、この店で寒さに対抗しながらキャンプやバーベキューなどを検討したことが、この冬唯一かつ最大のアウトドアになりそうだなと思う。YouTubeで今や見ない日はないホットサンドメーカーの売り場の近くに、そういった動画でお馴染みのかけるだけで美味しくなるらしい魅惑的な調味料が並んでいて、あまりにもYouTube過ぎるなと思った。