肉薄ピリカ

生活

本日も勤しんで帰宅。今日は疲労困憊、満身創痍。

今日も帰ってきてから、M-1のネタ動画を見たり。

Mom

今日はMomの¥の世界を聴きながら電車に乗っていた。

スーパーヘヴン、ロストシング、勝手にしやがれ!、青い花が好き。フォーク的な心地よさと、DTM的な発想の飛躍が良いバランスで噛み合っていて魅力的。

アルバム全体のアコギの音がめちゃくちゃ好き。モジュラーシンセから録ったみたいなノイズっぽいシンセ音とかも使われていて惹き込まれる。そういう意外性みたいな部分は以前のアルバムよりも強く感じた。

読んだもの

週に1度の質問で単語を当てるゲームをやったら大変なことになった|ダブリング|note

一回読んだだけだと全然意味がわからなかったけど、ゆっくり読みほぐすことでヤバさがわかっていく実録ルールハック。こういうのを思いつく人間が一番頭柔らかい。理詰めだとしても。