大人

ここ数日、環境が大きく変わってメンタルが一気に破綻したり、それとは別に嬉しいこともあったり。みんなうっすらとした希死念慮を常態化させて、それを生きてる実感とか言っているんですか。そんな感じがする。

こういう時こそ幸せのスパイラルなんですか。やっぱ廣井さんは信頼できるな。

M-1の準決勝進出者が発表されて、えらいことになってた。決勝の舞台でママタルトの漫才が見たい。

DIYのED曲続く話でMSGS使われてるらしくて腰抜かしちゃった。メジャーな音源に忍ぶMSGS、流石にロマンすぎる。今日はDIY見て寝るよ。

頭の中でずっとザ・シスターズハイのヤりたい半分*1 のサビのメロディが流れてた。シンプルで強いメロディは頭に残る。曲を聴き直したらそんな歌詞だったんだと思った。

ゲスの極み乙女が公式ナイトコアやってたんですけど、いつから句点がなくなった?

あとは夕食が全然喉を通らなかった。でも頭痛薬はちゃんと飲む。全部Twitterで足る文章。本当はでかい声出して暴れたい。

マジでこの曲好きすぎてずっと聴いてるけど、聴けば聴くほど良くなるな。