内訳

生活

必要な作業をして、その合間にチェンソーマン第6話を見た。この後どうなるの!? というところで終わったけど、こういうちょうど続きが見たい中で1週間を過ごすみたいな感覚、久々な気がすて少し嬉しい。この感覚、パッと思い出せるのはけものフレンズの11話のときなんだけど、何年前って話だ。あのときインターネットが一つの大きな熱みたいになってたことを覚えてるし、あの熱で自分も体温が上がっていた。当時の自分のツイートはあまり見たくないですね、もう消したかもしれないが……。

意外と作業に時間を要しているけど、他にやらなきゃいけないこともあるので、ちゃんと書き出したらすごい量のタスクになってる気がする。書き出さないので、目先のものから手をつけている。この世のタスクこなし人、全員すごい、すごすぎる。

潟女DIY部!!

サブスクで配信されて初めてフルで聴いた。

Instrumentalだけで聴いても良すぎて、今期一番好きなOP/ED曲かもしれない。

ターンタタタトターン♪
私「ウッウッウッウッ泣」

ED曲もめちゃくちゃ好きだけど、Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐ Theme Songsの最後に収録されてるKawaii Mixが好きすぎてそっちのバージョンをヘビロテしそうだなと思っている。

聴いた曲

名倉なぐ - 凱旋帰郷

ラブ・アンド・コメディー、ツイートすることはないけど、1人で思い出してその都度聴くんだろうなと思うアルバム。

診断メーカー

d100青春アミーゴ - 診断メーカー

"SI 俺達はいつでも1人で69つだった"

TLで見かけたときなんかツボに入ってめちゃくちゃ笑っちゃった。