雨、大安、低気圧

生活

勤めて、帰ってきて、新曲チェックをしつつ、ちょっと寝た。雨だし、どこか寄る気にはなれなかった。

YouTubeの登録者30人くらいなんですけど、なぜかコミュニティ機能が解放されましたね……。機会があれば使いたい。今使ってもあんまり意味なさそうだけど。

聴いた曲

これマジ好きなので聴いて欲しい。聴いた瞬間の印象的なメロとぐねった歌詞が頭に残って離れない。今日だけで5回くらい聴いてる。すごい。みんな聞こね。

ハイエナカーの愛について考えてたら天使にぶん殴られた件について、めちゃくちゃ良かった。

ガパオライスの "これからは見えない君と" の部分って多分、ヘンリーヘンリーズ*1 のソファー*2 からの引用だと思うんですよね。

*1:ハイエナカーはヘンリーヘンリーズ(2017年に解散)のギターボーカル村瀬みなとさんのソロプロジェクト

*2:https://www.youtube.com/watch?v=9cO7GP9CDRM