はるばるソファー

生活

暖房の付いていない便座がつらい季節になった。

今週は結構用事が詰まってて忙しないけど、やることがあるというのは良い。

月末に必要各所にお金が自動で振り込まれて、予想以上にお金がなくなっちゃった! がんばって生きる。

先月は不運であまり勤しめなかったので今月はやっていくぞ。

樫野創音は実在する

樫野創音は実在するを聴いた。めちゃくちゃ良かった!

ここまで純然たるギターロックを味わえるの嬉しすぎる。フォトグラフ、天才、(fan) club musicの全能感が本当にグッとくる。自分を中心に世界がぐるっと回りだす感じ。ギターの魔力。そういう魔力的な観点だと存在がMV込みでものすごい。距離のギターソロも改めて聴くと本当に良い。叫んだ。

10月はめちゃくちゃいろいろな新曲をチェックしまくっていたけれど、今月は毎日はできるかな〜って感じ。新曲チェック自体はめちゃくちゃ楽しいので、やれるときにやっていくぞ。

メロス

話題の記事、「本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日」を読んだ。これは良い。第一、自分はみくのしん関連の記事がかなり好きだけど、その中でもトップレベルで読後感が良い記事だった。

感動を言葉にしていくことの美しさみたいなものをひしひしと感じる。感性みたいなものもあると思うけど。そのベクトルが人それぞれ違うだけで、すごいという気持ち、それを言語化するということは大事にしていたい。

これ読んだ後にこれ聞いて、めちゃくちゃ良い気持ちになったりもした。素敵回。