Pumetish

生活

営み、帰ってきて、寝て、起きたら2時回ってて、そこから風呂入って、という感じ。

それはそうだよ。

野良猫

二匹の猫と会った。この二匹は先週も近くで会った。常に二匹で行動してるんだと思う。

暗すぎて失敗した写真をVHS加工したもの。

街聲

StreetVoice 街聲っていう台湾の音楽投稿サイトが良さげ。

xxslowly34の我會在星期天租妳 To:水原千鶴。この曲がすごく好き。全体的に心地よいギターポップ。歌詞わからないけど、多分そういうことですよね。シンセのリフにちょっとHASAMI groupっぽさを感じたりも。

昨日寝る前に聴いた甜約翰 (Sweet John) のアルバム、 In Mindもめちゃくちゃに心地良い。多分アジア圏の言葉の語感が本当に好きで、耳に優しい響きが多いというか耳馴染みがかなり良いように感じる。