親しみカンパニー

生活

消費期限が今日までのパンを持っていこうと思ったが、間違えて期限が明日までのパンを持ってきてしまったので、家に帰って夕飯前に昼食として期限が今日までのパンを食べた日。

関係ないけれど、あらゆる通知の「今はしない」に対して、多分永遠にしないよと思ってしまう。外で猫が盛ってる。明日も早いので寝る。

見た

行動力ある人がそのアクティブさを変な方向に使っていく話が好きなので、めちゃくちゃ面白かった。一見理にかなってる気がするけど、よく考えたらかなりズレてる理論も好きなので、そういう意味でもよかった。応援したい。

聞いた

完全に好みにストライク。可愛くてポップ。すごい好き。