リンテル

生活

やっぱ今日メンタルがよろしくないかも! 今日はなんだか異様に虫が多い。めちゃくちゃ大きいカメムシを見た。昨日見たVTuberカメムシパクチーを食べ比べていたのを思い出した。*1 あと遠くから親子の声もしていた。外に出たときに本当にうっすら金木犀の匂いがした。裏通りを抜けたら金木犀があったはずなので、そこからだと思う。いろいろあって今から夕食なんですけど、明日は朝がそれなりに早いので、リズムが整わない気がする。まあそういう日もあるよね。

ヤマノススメ

ヤマノススメ Next Summitめちゃくちゃ好きかも。まだ1話だけど、作画が丁寧ですごい。昔見た覚えあるけど完全に忘れてるので振り返りもありがたい。見ての通り私は青羽ここなが好き、ご覧の通り。ドレミファソラシド〜で登っていって、降りてくるっていうフレーズも登山感があるし、何より可愛い。

読んだ

誰かの優しさが巡り巡ってダメージになってるの苦しいけど、多分よくあるんですよね、大なり小なり。好きな漫画でした。後味のなんともならなさも含めて。