サブマシンガン

ドライフルーツ

りんごのドライフルーツを食べた。シナモンの味が効いてるけど、めちゃくちゃ甘かった。紅茶とめちゃくちゃ合いそうだけど、紅茶がないので緑茶と一緒に食べた。正直言うと合ってなかった。

9月

終わるってマジ? 許せないですよね。

夜の風が涼しくなってきて、もうすぐに冬が来るんだとわかる。

歯ブラシを変える。爪を切る。

読んだ

胸が刺激される好きな文章

好きなバンド

本日の嬉しい情報。

ワンピース読んだことないけど、ワンピースみたいでかっこいいと思った。

ライブに見た時から5年以上経ってるの時間の速さを感じる。行ったライブは栄のParty'sだったはず。初めてライブハウスに入った日です。

高校生の頃、YOU ARE THE WORLDを聞きながら登校してた風景を思い出す。

加速するラブズはずっと聞いてる。サブスクにも上がってるので聞いてほしいです。