さよなら海猫コロニー

無水カレー

無水カレーなるものを初めて食べた。野菜の水分を使って作ったカレーらしい。これがめちゃくちゃまろやかで今まで食べたカレーの中でもトップかと思うほど美味しかった。甘味と辛味のバランスが絶妙で最高だった、通う。

YouTube

鳩羽つぐの新しい動画が半年ぶりに公開されていて嬉しかった。

アジカン出町柳パラレルユニバース、ここまではっちゃけたMVだと思わなくて笑ってしまった。四畳半タイムマシンブルース楽しみ……映画館見に行きたい。柳小路パラレルユニバースと "Ride the big surf!!!!!" の文字列を見て、ああ本当に来るんだサーフブンガクカマクラ続編……となった。来年の夏はサーフブンガクカマクラの続編を聞きながら過ごせるのかな。

口内炎

2日前まで口内炎がめちゃくちゃ痛かったけど、1日分の野菜 緑の野菜ミックスを飲んだ次の日ぐらいから痛みが引いて治ってしまった。

1日分の野菜ってそんなすごいの? これって偶然? わかりません……。