Fall and Fall

外の空気を吸ったら、今日はなぜか嗅覚がいつになく活き活きしていた。空気が澄んできたのかもしれない。

通信

通話した。ジャンク品のオープンリールデッキを魔改造してBlueToothスピーカーにしたいなど。

ああいう昔の機材のビジュアル、妙に洗練されている気がする。現在のオーディオにはない新鮮味も作用してるとは思う。実際インテリア的にはそういう需要はありそう、欲しい。大きすぎて置くところがないけど。

dアニメストアに入りたいけど入ったら永遠にアニメ見そうで怖いという話をしながら公式サイトを開いたら、アニメに1日が侵食されて最終的に1日の全てがアニメになる映像が流れて笑ってしまった。今確認したらスマホ用サイトだとこの映像が見えるっぽい。自制心が弱いのでこうなる気がする。怖いですね。

1人称視点で上を向きながら落ちていく動画ってあまり見たことないという話題もあった。そういう動画があったら教えて欲しい。