ひとつのパンを持ちながら

秋の空

死にたくなるほど鰯雲

関オレ

以前、自分が飲みたくて冷蔵庫に入れておいたけれど、飲もうと思っていた前日に難聴を患ってしまい、泣く泣く家族に飲んでもらったという悲しい思い出のあるコーヒー牛乳。難聴になるとコーヒを飲んではいけないらしい。やっと飲めたという気持ちが大きい。

白バラコーヒーほど甘くはなく、よく売ってる森永のコーヒー牛乳よりもクリーミー。かなり後味がさっぱりしていて、コーヒー牛乳飲むと気持ち悪くなるタイプの人でもこれはかなり飲みやすいのかもしれない。もちろん個人差はある。最近、コーヒー系の飲み物を飲むと気持ち悪くなるけど、毎回今回は大丈夫でしょと思って飲んでいる、好きなので。コーヒー牛乳、本当に好き。

ひとひら

ひとひらというバンドの human - EP が良かった。バンド自体初めて聞いた。質感はシューゲなんだけど、ギターのフレーズがちょっとマスロックとかミッドウェストエモっぽい感じの動きをしてる気がする。全体的に低温で統一感があって、心地よい。深夜とかにずっと流していたい感じ。