2022.02 Fav

2月が終わるべくして終わった。
3月も後悔するふりをしているうちに終わると思う。覚悟した方がいい。


2018年1月から毎月、その月によく聴いた、もしくは気に入った曲をまとめたプレイリストを作るという習慣を続けている。一応、公開はしていたものの、公開していただけで共有はしないので、観測している人はほとんどいなかったと思う。
今回からはちゃんとブログにも書き留めておこうと思う、全然更新してないし。

 

基本、Apple Musicのプレイリストで公開するし、ここに貼るリンクもApple Musicのリンクのみとなる。それしかサブスクをやっていない。
また、Apple Musicで配信されていない楽曲は、下に補足的に記載しておく。

 

 

おいしくるメロンパン - Utopia
WATER KIN - 未確認
米津玄師 - POP SONG
ioni - My Ghost
polly - A.O.T.O
fuzzy apple store - スプートニク
JYOCHO - 夜明けの測度
てれかす - テイクシート24
てれかす - インバイト来たからまたね
森山直太朗 - 愛してるって言ってみな
unlucksi - Platonic
overused - 手紙
Phritz - Limeade
DJ newtown - 2005 (Kabanagu remix)
耳中華 - 丸太なげて
The Otals - スウィートリヴェンジは悪魔でも
じん - FREAKS
シンガーズハイ - daybreak
Tele - 私生活

Apple Musicにない曲
歌王子あび - 街