月偏

生活

特にこれと言って書くことがなかったので、なんもないですね、という1日。奨学金の返済が始まりましたね……。あと、座王2時間スペシャル見ながらこれを書いてるくらいですかね……。良いストリングス音源欲しすぎる。Omnisphere 2も欲しすぎる。

歯科医院

5年間のうちにできた虫歯がすべて治った。虫歯ができていたらしいけど、まだ全然軽くて無痛だったので気付かなかった。完全治癒。3つくらい虫歯があったっぽいけれど、2つは全く痛みもなく治った。最後の一つだけかなり滲みたけど、治療は一瞬。口腔の腔って月と空で構成されてるのになんでこんな生々しい感じなんですかね。膀胱の胱もヤバイ。月偏はヤバイ。