耳鼻科

漫画

友人から1日1話読めるタイプの漫画アプリを勧められたので使って見たらかなり良い。毎日更新の連載漫画を読んでいる感覚。

推させて! Myティーチャーを読み始めた。4話まで読んだ、既に好き。エロマンガ先生も読んでいる。こちらも好き。

耳鼻科

耳鼻科で再診。聴力の検査をした。低音障害型感音難聴が治ったみたいなので嬉しい。

久々に病名のある病気になったけれど、久々に病気が治ったときの気持ちになれて良かった。名前のない体調不良みたいなのが多すぎる。彼岸に入り、一気に寒くなったので、体調は崩れ気味。お腹の調子が芳しくない。この体調不良が寒さと関係しているかはわからない。

TeleのVérandaを聴きながら帰宅。素敵ソングなので是非聞いて。信号にも引っ掛からなかったし、かなり良い気持ち。

日記

公開日記を始めることにした。あったことや思ったことなど。

・あまり時間かけずさらっと書く。
・分量は気にしない。
・日記に書くための行動はしない。

ハードルをできるだけ下げて長く続けたい。

(追記) 日付を越えて更新する日もあるので、その場合は投稿日時を "日記の日付の23:59" に設定して投稿することにする。