自分で考えよう

生活

元気いっぱい。

今日は友人と会ったりしていた。季節柄、普段あまり関わりがないような人々が街を闊歩していた。それとは全く関係なしに、普通に友人と回転寿司を食べるなどした。色々と感覚を研ぎ澄まされる話題が多くて、まだまだやらなきゃいけないことがありますねとなった。何はともあれ、楽しくて、見えるもの全てがきらめき! で封をする。全部ジャスミンティーで流し込む。自分って一体なんなんだ。ありがとうございました。ウワ〜〜!

日記じゃなくて笑う。いや、日記だが!?

寿司

炙りサーモン、えびアボカド、あなご、ぶり、ねぎとろ、炙りえびチーズ、オクラ天、びんちょうまぐろ、ぶり。

はま寿司って、はまちなくなったんですか!?