泥濘

サマータイムレンダのネタバレがある気がしますよ……。多分ありますよ……。

聴いた曲

あなただけ

kinoue64という方の作るボーカロイド×シューゲイザー楽曲は本当に心地よい。

ボカロはシューゲイザーと相性がめちゃくちゃ良いと思っています。

Stille Nacht - 窓辺リカ

好きなタイプのギターアルペジオ、好きなタイプのブレイクコア、優しい部分と激情的な部分のバランスがちょうど気持ち良い。

サマータイムレンダ

11話まで見た。全く事前情報を得ずに、雰囲気だけで島での生活を描くほんわかアニメかと思って見始めたら、不穏で(あっこれミステリーか〜〜、でも最初の方に性癖描写あったし比較的ゆるいかな〜〜)と思ってたけど、ガチの不穏アニメでビックリしてしまった。元気っ娘出てきた、 日焼けに癖を感じる、可愛いとか言ってたのが今となっては懐かしい。でもめちゃくちゃ面白くて、どんどん見進めてしまう。でもまだ半分も到達してないんだよね、どうなるんだここから。