甘受のフェーズ

読んだもの

「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~」のコミカライズ版が全話公開されているらしく、この中ぐらいウェーブに乗っていこうと思い、読んだ。感動的なシーンの途中に明らかに様子がおかしいコマが挟まっていたり、意味を先行して脳に面白として刺さる言葉が突然放たれたり、緩急が激しすぎて不意に笑うということが多かった。これは読んだほうがいいです。

「推させて! Myティーチャー」も全話公開らしいので、読み直した。ギャグと可愛さの濃縮具合が特濃。内気女子が振り回される系漫画が好き。全21話で完結ということもあり、気軽に読める。これも読んだほうがいいです。

「タテの国」はまだ読んでない。内容も知りませんが、読みたいという気持ちはあり。各所からおすすめの声は届いてる、石を投げないで。これも読んだほうがいいっていろいろな人が言ってました。

感覚だけで話をするな

最近法律以外を全て理解したと思った瞬間があったけど、その後に法律以外の全ての知を失ったので、もはや何も残っていない気がする。これは全てなんとなくそんな感じがしたの話なので、これを考えている間の知はほぼ変化していないはずです。そうだね。