風がつよい

制作

DAWポチポチしてたら1日終わってた。こういう日があってもいいと思いませんか。

あとは送ってもらった色々な動画のチェックや音声ファイルの確認など。

良いストリングス系の音源が欲しい。

植物

庭にアレチヌスビトハギなる植物が大量に生えてた。いわゆるくっつき豆。でも紫色の小さい花が咲いて可愛いね。

長期間雨が降ると一瞬で草原になる。気づかずに歩いたら靴とズボンについた種を取るのに10分近く要した。困る。

YouTube

YouTubeにある大喜る人たちトーナメントvol.4がめちゃくちゃ良かった。

大喜利に詳しいわけではないので言えることはあまりないけれど、すごいと面白いの挟み撃ちみたいな感じだったので。見た感想としてはすごさが勝つかもしれない。

月見

マクドナルドのこく旨すき焼き月見を食べた。今年初だけど、スロースタートすぎるのでもう今年は食べる機会ないかも。

想像よりもすき焼き風味が弱めなので、言うほどすき焼き感はない。でも言われたらわかる。柔らかめで少し甘いタイプのバンズと甘めタレとスモークベーコンの相性が良かった。

口内炎が死ぬほど痛い日にオレンジジュースを選択したのは相当な悪手だった。ポテトも然り。痛美味しかった。