しらす

f:id:pj69:20210205143607j:plain

// しらす丼です! \\

 

 

こちら昨日食べた礼儀正しいしらす丼です。
スーパーで買ってきたしらすをご飯の上に載っける。
醤油と昆布つゆを1:1、それにわさびを混ぜてかけるだけ。
ここまで手順が簡単だと、失敗しそうなポイントすらないですね。
まあ、つゆをかけすぎたせいで下の方に溜まってしまったんですが……。
でも美味しい。美味しく食べることができたので成功です。
これで今日からしらす丼のプロフェッショナル。



やった〜〜。

 

f:id:pj69:20210205143717j:plain


これは、食事と音楽を聴くことだけで一日が終わりそうだったので、勢いで作った「本当に意味のないYouTubeのサムネイル画像」です。こういうことばっかしてます最近。