高山1時間観光

諸事情で高山に行って、1時間だけ観光して帰ってきた。
もっと時間があれば、日枝神社に行きたかった。

 

f:id:pj69:20190831013458j:image

 

f:id:pj69:20190831013502j:image

 

f:id:pj69:20190831013507j:image

 

古い町並み、観光客の存在が完全にノイズだった。人間を見に来たわけじゃないのにと思いながら、観光客のカメラの前を上半身を傾けながら通り抜けた先、橋から見える川に面する建造物が素敵だった。

 

f:id:pj69:20190831013933j:image

 

高山の市役所前のバス停、なんとなく撮った。
信号機が薄っぺらかった。この文章ぐらい薄っぺらい。雪対策なのかな、知らないけど。何故か一番印象に残ってる。

 

f:id:pj69:20190831014206j:image

 

帰りのサービスエリアのトイレ、これについては特に言うことないです。終わり。